局長挨拶



 どうも。ここでは、当郵便局についての解説を加えたいと思います。
 では、まず自己紹介から。


HN:ランゲル
性別:男
好きな小説:ライトノベルでは、「フルメタル・パニック」、「魔術士オーフェン」、「スレイヤーズ」
        一般的なものでは、ミステリー、ハードボイルド全般。特に大沢在昌作品を好みます。
        その他では、京極夏彦、最近では森博嗣を読んでいます。
好きな漫画:今でも好きなのが、「きまぐれオレンジ☆ロード」。
        最高に好きなのが、「究極超人あ〜る」や、「起動警察パトレイバー」など、ゆうきまさ
        み作品全て。あとは、「GS美神」なんかも好き。
好きな言葉:夏目漱石、「草枕」冒頭。
        「智に働けば角が立つ。情に棹差せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角この世は住みにくい」
        好きな言葉というよりも、すごくカッコいいなと思う文章ですね(苦笑)。
        もしくは、レイモンド・チャンドラーのマーロウシリーズに出てくる
        「タフでなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない」
        という部分。こういうカッコいいセリフに惹かれてしまうわけです。
自己分析:生粋の芸人。人を楽しませるためなら、自分が傷つく事も厭わないタイプ。


 以上、自己紹介でした。続いて、サイト内の解説に移ります。
 まずは、陣代高校前支局。言わずと知れた、フルメタル・パニックのコンテンツです。
 二番目は
トトカンタ支局。ご存知、魔術士オーフェンのコンテンツです。
 次は、
街角掲示板。要するに、何でもありの掲示板です。気軽に書き込みしてください。 
 続いて、
コメントの部屋。ライトノベルのキャラクター同士が、コメントをしあう場所ですね。 
投稿も受け付けます。
 さて、後少し。
局長の部屋。これは、自作の小説がおいてあるコンテンツです。今のところ
は、パロディ一辺倒ですが、後々、オリジナルなんぞもやってみたいという野望だけはあります。
 最後に、
あなたの街へ。リンク集ですね。相互リンク募集中です。

 では、さまざまな世界が交錯するぱられる郵便局へようこそ。


〔HOME〕